光一君 グラコン大阪一日目

光一君に、「せやったせやった、ここは関西やった」と言わしめた会場の気楽で気安い空気。光一君もどんどん自由に。
挙げ句、いつも以上に容赦ないデブ&オババいじり、自分のヅラネタ。ジャニワのストーリーはさっぱりわからん、来週きんきコンで俺また大阪来るの?などなど、言いたい放題。
寝転がっての曲紹介 こ「かぁむくろぉさぁでえーす」。
こ「それではアルバムから聞いて頂きましょう。森のくまさん」光一君と初めて輪唱した(笑)。
「今だけ俺と愛し合おうぜ」と、「お口ミッフィー」が聞けたのは嬉しい。
きんきコンの振付は70年代のダンスで こ「錦織さんみたい」らしいですが、剛君も踊れてるそうなので一安心。光一君も彼の膝を心配してました。やらっちと山本君も出るので、ふぉーゆーと山本君をやらっちが突っ込むのかな。

きんきの話、光一君ソロコンでは普通にするようになりましたよね。