光一君 グラコン大阪二日目 オーラス

光一君とお客さんの距離がますます近くなったMCの掛け合い。
こ「次のソロコンで、MC一切なかったら金返せって言う?」
客「言う!」
揃ってましたね〜。

スタッフさんもオーラスだからか、
Come Closer前にまた光一君が大の字に寝転がったとき、すかさずライトをピンクに(笑)。光一君も意を汲んで、「ちょっとだけよ、あんたも好きね〜」としなをつくって。

やらっちが6年ぶりのソロコン参加の話から、 こ「mirrorのときは秋山がいたな!」 と再び言い切ったのは、光一君らしい。前回は失言かとびっくりしてザワザワしたけど、今回は彼の潔さに驚いた。
その流れで、米花君の名前が出て、こ「キンキコンのリハでやめないで、Yoneって言ってるんだよね」ってセトリを軽くばらすのはあららと思いましたが(笑)。
SHOCKの千穐楽終わりの楽屋に辞める話をしに来てくれたと。やらっちが、「よね元気です元気です!」って報告してたのかほっこりしました。

やらっちライバル役復活は意外でした。山本君は米花君の役所?即座に、こ「お前には絶対フッキングさせない!不安だもん!」と。ふぉーゆー、山本君(もちろん殺陣未経験)と若返るので、ライバル役は安定のやらっちにお願いするのかな〜。

山本君が少し不思議ちゃんで、光一君に下の名前で呼んで欲しいとか、25日は2人で過ごしたい、光一君の脇がいい匂いって言ったり、今日は光一君に赤いジャケットを着せかけた後抱きついて。山「緊張してるか確かめて下さい!」って、裸ジャケットの前を開けたら、さすがに光一君も「俺はその気はない!女子が大好き!」って断った(笑)。やらっちが都度都度窘めてましたが。キンキコンではどうなるのかなあ。剛君の前でもあの調子かな。