かっこいいひととかわいいひとかー。

兄弟がなくても全くさびしくないのは、
本日のみなさんのレポのおかげです。
お疲れのところありがとうございます。


神戸からは、「男前様エロくてかっこいい!」
福岡からは、「3年前よりかわいい!」
を読み取らせていただきました。


来週再来週には、それぞれ自分の目で確認できるかと思うと、
わくわくで満たされております。
ありがとうございます。


そして明日からは待望のふたりラジオ・・・ありがとうございます!

なんやかんや事務所に対して思うところはあるとはいえ、
お恵みは素直にありがたいです。

以下はほんとうに勝手なひとりごとです。
そして光一君が剛君の名前を出されていたということに、
すごく自然な感じがしました。
光一君のソロ活動には、きんき色は支障ないんですねえ。
でも、けり様は完成した全く別の世界だし、
少しでもきんきの色を混ぜちゃうと
画竜(けり様だけに)点睛を欠く虞があるのは実感しました。
剛君のソロライブにおいて剛君の口から光一君の名前を期待するのは
絶対無理だろうなあ。
だからこその裏メッセージとして、「・・51」ナンバープレートだったり、歌詞で光を愛をと歌ってらっしゃるんだったら、
こっそり喜んでることは喜び方として間違ってないわけで。
(しかし先日お墓参りの際に見たお寺雑誌に、「いのちはひかり」だの「ひかりはひとつ」だの書いてあってちょっとがっかり。)