ふたりどヤ一日目。

冒頭、剛君がちょっとめんどくさい感じなのを、
ばっさりあしらう光一君に、
どSやな、って嬉しそうな剛君。
上機嫌で「始めようカニィ?」まで飛び出してた。
そうかー、剛君にはそれが正解なんですね。
光一君の「いいでしょ?こういう方がいいでしょ?」が甘いー。


とっさに著作権→お金って言い出す剛君と、
覚えてたてごます偉いなと言う光一君の違いがいいです。
べあーって、熊のくせに英語なのがおもしろかったんだ。
正直、べあーっていうこと自体おもしろくないんですが、
思い出してまた笑う光一君の笑顔が浮かんで楽しい。
普段はんこ顔しかお見かけしませんので、
そういう笑顔が見たいんです。


剛君っていつもほんとーに女性役がじょうずだなあ。
こないだの「あやまりーさー!」とか。
着地点のわからない小芝居を、
「いうてね!」「じゃあ次のいこぉかぁ(甘)。」とまとめる光一君。
いいよ、さすがふたりラジオだよ。


やっぱりじぇろまだ。
何かふたりにはわかるツボでもあるんですか?
ひょっとしてまた3日間・・・。


明日も楽しみですね!