ふたりどヤ二日目。

うわわー今日の剛君!

昨日よりすごい。
光一君がいると剛君が安心してのびのびとめんどくさくなるんですねー。
次々とおもしろくないこと言ってはりますが、
光一君がちゃんと拾ってお相手してるところがほほえましい。
相方だなあ。ふたりラジオの醍醐味。


・カルピとカプリ島のエピソード、普通の話としてもおもしろかった。
オープニングで笑うの初めてでした。眠いってのもありますが。


・いないところでおっさんおっさんと言われてるイムリン。慕われてらっしゃる。


・コアラと笹・・・って突っ込むのももはや野暮でしょうか。


・そろそろ光一君も剛君のテンションに戸惑ってきてる。


・ほらやっぱりじぇろま。


・絶句して素に戻ってる剛君。
か細い声で「忘れることなんてあるんですね・・・」がすごい悲しそうだ。
相方がパンツをはき忘れたことが相当剛君にとって衝撃だったんですね。
あんなにテンション高かった剛君が10分後にこんなにしょぼーんとなるとは。


・あっ、これは明日のじぇろまに影響するかもしれない?!
次の曲紹介までに剛君復活してるのかな?