しんどい終了。

今週のしんどい(関西はまだ若手女優さんの回)を編集しつつ、
こんなに剛君の素(に近いと思える)を垣間見れる番組がなくなるのかとあらためてもったいなく思った。
熊野では剛君の入浴シーンがあるそうじゃないですか。
(むかーし、いのっちか誰かと銭湯でお風呂入ってましたよね?そのときは隠してたと思う。月日が経つと見せびらかしちゃうんだなー。)
そういうのなくなるんだ・・・。
DVD化とか昼間に再放送とかしませんかね・・・。(登場する人の数が甚大なのでどっちも難しいな。)



見たかったな、光一君としんどい世界遺産・・・。
いや、お忙しいお二人なので、手っ取り早く都内でデートでも良かったです。ねずみの国でもよかったよ。
ありえないと思いつつ、実現したらいいねえーって想像するだけで楽しかったのに、それもできなくなるんだなあ。