どヤ剛君二日目。

今日は「普通」の剛君らしい。

民家に迷い込んだニシキヘビが、無事捕獲されて、
遠くの茂みに離された、というところで「良かった」と言った剛君。
いつもいつもいきものへの視線が優しいね。


八乙 女君が尊敬する先輩は剛君だと言ってたらしい。
「ライブに来たらいいよ、最高に輝いている俺を見せてあげる。
チャームポイントの八重歯をキラッキラに前日に7時間研ぐから。
誰か殺れるくらい。」って。
ソロコンはそれぐらい漢だってことですね!


男性からの「気になってる人にどのタイミングで告白すべきかどうか」とう質問に対し、
「好きやったら好きって言ったらいいやん。
回りくどいのめんどくさい。」
「好きな気持ちを伝えるって言うことはまじめやと思いますよ。」
そうだね。そういう剛君のまっすぐな愛の告白、いろんな場面で見てきてる*1


という流れで、ジェロマじゃなくて、to heart


はなちゃんは岡田君が好きだって知ってた剛君。

昨日から「心中お察し申し上げます」がブームのようです。

*1:ファンに対しての最近のらぶふぁもそうだし