素敵なお知らせ!

予想以上に盛りだくさんの素敵なお知らせでした。どんな媒体より、光一君の口から聞けることがまた嬉しいですね。
またきんきさんのコンサートに行ける(当たればだけど)!
残念ながらチケットの当選に関係なく、物理的にカウコンはテレビで見ることになり、光一君のお誕生日も行けませんが、東京の方が行ける人が多いでしょうし、仕方ないです。あらためて今年が特別だったということですよね。その場にいれたことを幸せに思います。
私の場合、そもそも大阪でカウコンがなければ職場のあらしファンたちに背中を押されず、今こんなにきんきさん活動をせず、相変わらずのお茶の間ファンを続けていたのですから、剛君のおかげということになるのかー。

お正月から舞台やソロやきんきコン、合間にそれぞれのCD発売があって、私にとってきんきさん活動の忙しさを知るにはいい年でした。光一君ソロコンなんて、今年じゃないと行けなかったわけだし。
そして来年は光一君ツアー確定、奈良だっていよいよ1300年祭なわけで、楽しいスケジュールが手帳を埋めていくって嬉しいなあ。時間のやりくりとお財布が大変だけど、みなさんがそうだと思うと心強い!