座長会見&会報。

さすがに晴れがましい記者会見のときは、事務所も本気で光一君の最上級の美しさを演出されますねえ。メイクも髪も隙がないよ。「式典」が似合うあなたは本当に王子。りりしい決意表明は素敵ですが、どうぞお怪我や事故のないように。
パンちゃんの話が出たときは一転かわいく!話の合間にペロっと唇をなめられたときはくらっとしました。

会報の写真て、「なんでこれを?」というのがいつもあるのですが、今回はいい写真ばかりだ。お2人のインタビュー写真はどちらもいいなあ。私は剛君の鼻梁が大好きなので。文章もお2人の仕事の仕方が感じられて興味深い。こんなに苦しんで仕事してないなあ・・・(それが報酬の違いってこと)。