[ひとりごと]すばる からいろいろ妄想。

痛恨のミス*1により録画失敗したのですが、剛君のすばるってエンディングの田丸さんのナレーションの後ろにかすかにかかってたあれだけ・・・?
あちこち見ても、みなさんがそうおっしゃってるみたいですので、大河ドラマ並みにOPにフルでかかったとかではないのですね。ドラマ自体も楽しみだったので再放送を待つとして。もし「主題歌」があれだけだったら、残念感は否めないなあ。挿入歌レベルだ。大人のなんやかんやの関係なのかな・・・。

剛君すばるはイメージどおりで嬉しい。いえ、ギターだけとはイメージ以上。静かで柔和なすばるでした。あらためて、ほんっまきれいな声やなあ!ライブで弾き語り・・・は聞いてみたいけどきっと難しいよね。
以下は完全にひとりごとです。


以前剛君がぶーとれぐでも言うてはりましたが、いろんな人のカバーの要望がたくさんあって、自分もしてみたいけど、いろいろ事情があって出来ないと。
きんきさんに歌って欲しい曲、みなさん相当いろいろあると思うんだけど。これ考えるだけで楽しい。

剛君にはメッセージ性の高い歌を歌っていただきたい*2
「Lifetime Respect」いっしょういっしょにいてくれやっ!
「everything」ほしいのはあーなたー。

光一君は、なんか百恵ちゃんなんだなあ。
「イミテイション・ゴールド」「プレイバックpart2」「しなやかに歌って」「秋桜」・・・うわー全部聞きたい。
あと、「神田川」なんかもいいな。
ちょっと切ない感じの女性詞が似合うと思ってるんだな、きっと。「I」が大好きなので。

*1:先週のすますま以降、録画がすべて最高画質になっていたため残量不足だった・・・。

*2:@兄弟で光一君が後ろに映るとなお良し。