みんみさん@兄弟

ああ、関西人同士がまったりと(親近感)。
すなふきん(笑)上手な比喩だ。
2人ともほんとの弟だからおねえちゃんが安心なんだね。2人してソファーにも寝転んじゃってー。
ハワイには2人にとっていろんな思い出があるね・・・。
よりによって1位曲ですか光一君!演奏ほんとに楽しそうで良かった。もしや次回のアルバムにはタオル回し用の曲入ってますか。コンサート会場でタオル買って回すよ!
幸せな人って表情に幸せオーラがあって、人に対して余裕のある応対ができるので、周りの人を自然に笑顔にできるんじゃないかなあ、ってみんみさんを見てて感じたなあ。残念ながら彼女のような自然に幸せあふれる状況にはないけれども、意識して近づけるかもしれない・・・少なくとも家族とか職場の人にそうできるかも・・・がんばろ。