どヤ光一君2日目。

吸ってやれ、って自分は吸えるんですか(笑)いつの間にか、まっとうな回答よりこんな適当すぎる回答が楽しみになってます。きんきさんならでは。

いつもお星さまありがとうございます。
今日は案の定、光一君のひとことでみなさんの日記が一色に染まってて楽しい。
私は昨日自重したんですが、それはるくすたを見てる時点で、隣に一応美人のウェディングドレスを想定しつつ、裏では個性的なファッションのもう一人の新郎が頭のなかをちらちらしてましたから。だから私の脳内では、本当はものすごくタイムリーだったんです。


しかし皆様はさすがですね。気がつかなかったです、同姓。
あらためて思う同性で同姓なお2人・・・どーもとどーむでどーせい婚、いやどーせいコンでも。
ああ、そう言えば近年のコンサートではすでにそんな感じが。今更か。と自己完結。
こんな破壊力のあるひとことを、無意識に発するパートナーをお持ちの剛君なら、
「彼は天然ですからね。見て見ぬフリをしてます。」って言いたくなるんでしょうね、わかります。