その後のMくん。

剛君ファンの大学生M君(ジャイアン似)ですが、その後就職活動のためか髪を切り、現在の剛君風髪型になってるそうです。
年末にきんきのコンサートにお誘いしたり、FCに勧誘とかしてみたんですが、「きんきはいらん。こういち(呼び捨て!)に興味がない。」とお返事。明らかに見てるポイントが違うんだなあと思って、芸能人で他に誰が好きか聞いてみたところ、「ナイナイのおかむらさん」だと。
それ、「関西弁の小さいおっ○○(しかもちょっとナイーブ)」てことか!?ってかなりショックだったけれども、あらしのさくらい君も好きらしいので、結局よくわからない。
彼は剛君のことを「かっこいい」「歌がうまい」とは言うけれども、「かわいい」とは言ったことがなく、男としてレスペクトしてるみたいです。
ともかく剛君のことは好きで、カラーはわかんないけどもちゃんとあでぃだすも履いてる。お誕生日発売の本のことや今度の明日香村も教えてあげようと思います。
そして、剛君のソロが好きかも知れないけど、チケット取る為にFC入ろうよ、って引き続き勧誘も続けてみる。