silver secret code 754

アンテナさま達が盛り上がっていたので、お昼休みに職場のパソコンで確認しました。

・・・これ見よがしにナンバープレートを強調して載せてますね・・・。

念のため、通りすがりの全く先入観がない男性社員に画面を見せ、「これ(画面)見て何を思う?」と確認。
彼の第一声は、べるりんとか剛君とかには全く触れず、「これ、なんか特別な番号なんですか?」でした。
間違いない。最初にナンバープレートに目が行くようになってる。

ちなみに彼に事情を説明したら、「ダ/ビ/ンチコードみたいですねー」って感心してた(笑)。

トラ/ビサ/ファリ自体はべるりんツアーの一環として車好きの方に人気みたいですね。
91ページにトラバントに試乗される剛君が。
そういう意味ではこの写真はべるりんだっていう象徴なんですが、ナンバープレート重視の写真じゃなくていいはずだしなあ。

やっぱり剛君周りには、銀色なシークレットなコードが随所に散りばめられてると観念しなきゃダメですか・・・。

今まで歌詞に光とか赤とか出てきても、「まあ一般名詞だし。」「他のアーティストさんも使うし。」っていうブレーキをかける冷静な一般人な自分がいたんですけど、ブレーキもそろそろ危うくなってきてる。

足し算も視野に入れないといけないのか。引き算も気をつけるべき?
きんきさんには記念日や素敵数字がたくさんあって、そういうの気づくのが得意な方々にはほんとにお世話になってます。