ぴーえすとぴあ。

ソロ以外のお仕事・・・ソロ以外のお仕事・・・。

ひとりじゃない?

光一君の言う「ソロ」が「ソロアルバム」「ソロコン」くらい狭い範囲を指すのかも、とか後ろ向きの考えは、この際気づかないことにして。
思いつくのはたとえば・・・DVDの編集作業とか・・・。
いやいや、そんな単純なことじゃないでしょうけどもー。
そこはもう、踊らされておく。
おかげさまでしばらくはワクワクできそうです。

あと、火の用心、ってやっぱり火が身近にあるような口ぶりですが。
つねづね歯のクリーニングはどうされてるんだろうとか素朴な疑問がよぎるんですけど。
かといって事実を知りたくはない下世話な疑問のひとつ。

クリエにはまた青いお口周りで行かれたんですね。そのときのお客様は珍しいものを見れましたねえ。うらやましい。


そしておひげといえば、ものすごく目を引く剛君のおヒゲ。黒々と存在感のあることで。
可愛らしいお顔にこういうヒゲが乗ってるのって違和感があって、身体の一部としてなじんでないから、
なんかアクセサリーのひとつっぽいなー、おしゃれだなー、と思います。

天の川に手を合わせる剛少年・・・今は男子がこういうエピをばらしても大丈夫な時代だなあとふと思う。