どヤ光一君2日目。

だんだん声が眠そうで喋り方がたどたどしく・・・可愛さが増すから得な人だ。
ああ、あくびした。

  • 今日はハガキが相当若い子ばかりからだったため、はるか昔を回顧する光一君。お弁当とか運動会とかの話題とともに、「連絡網で好きな女子の家の電話番号を見るだけでドキドキした」。何ですかその純情な可愛い思い出。
  • できるならその少年光一君が可愛くて見たい。
  • 本日は「涙/ひ/とひら」。(ん?明日スナップショット、じゃないよね。)
  • 気になるあまり「なにい?なにがなんのまる、なにが入ってるん?」ってあせってしゃべる可愛さ。

こんな短い文章に可愛いって何回使うんだ。でも彼の場合それが一番手っ取り早い形容詞だからなあ・・・。