WS。

今日ほど録画のやりくりを悩んだことはありません。
帰宅してご飯食べて、ようやく「録れてるかな〜?」って、早送りしてるときの幸せはさながら宝探し。
関西では8月からしか見れないって覚悟してたのに、各番組さんにより今日CM全パターン見れたのは予想外の幸せです。
商品よりもきんきのイメージが残る、驚愕のオシャレさじゃないですか!!!
JアルCM同様、これは職場の他Gファンの子にも十二分に自慢できるー!
いきなり歌うまいし、ビジュアル申し分ないし、31歳だからこそのオトナっぽさ、セクシーさが。
王道でちゃんとすればいつでもちゃんとできるけど隠してるんですって感じがして奥ゆかしい!

ほんと、光一君には白ですよねーってスタイリストさんに話しかけたい。分け目が戻っちゃってたのが残念。
剛君の裾からげは、なんだかちょんまげ十手が似合いそうです。そしてあご周りのおヒゲが復活しちゃったかー。

WS全部が仲良しで可愛かったですが、とりわけメイキングのお2人がジャンプし終えて、お互いの方向にシンメに振り返ってあの後ぶつかったみたいに見える感じが自然できゅんときました。

それから駒井さん、画面でも十分伝わるその上に「仲いいですよ!」って言葉にして下さってありがとう。

明日明後日はどうやら晴れの予報でひと安心してます。おかげさまで2日とも参加させてもらいます。
ここのところ嬉しいお知らせが多すぎて、連日連日こんなに幸せでいいのかな。
今の気持ちだと、たとえゲリラ豪雨でも笑えます。