薬師寺写真。

薬師寺の翌日から関西では記録的大雨が続いています。祇園祭・・・。
あの2日間だけ晴れたことはつくづく奇跡でした。しかも去年も同じように危ぶまれての晴天でしたから。

剛君が晴れるようお祈りされた龍神様を載せておきます。

始まる前の剛君側から。
  

終わった後。このお堂全部がスクリーンとなりました。

以下拍手お返事です。
薬師寺感想にメッセージを頂いておきながら、拍手チェックが遅くて申し訳ありません。
私の周囲にはあのGのファンがいませんので、その話を知りませんでした。新聞にも載ってたんですね。
伺って大変ショックです・・・。
だからこその剛君のあのMCだったと思うことは自然だと思います。今更ながら胸が塞がります。
本当に、30代ってそういう年です。