どヤ光一君三日目。なみぃはぁーー。(沖縄行きたい・・・)

  • 「ストッキングに興味ないです。」当たり前だ。またもちょっと生々しい、いらん情報。
  • 「ネイルもわからんもん。」隣の人に聞いてください。
  • 「レギンスって言うの!?」誰よりも隣の人に聞いてください。(ストッキングの別名じゃありませんよ!)
  • こんだけ刷り込まれたら、誰かにふたりの代表曲を聞かれたらがらすじゃなくてじぇろまって言っちゃいそうだ。そして事情がわからない人には「なんで?」って聞かれるわ。
  • 前も書きましたけど、今のふたりの心境が、じぇろまを選べる状態であることが素敵ですね。
  • 33・・・すし・・・。

いなりずしをいきなりすしって読んでオチを台無しにする人。とうとうボケ殺しって自分で言いましたね。
ぜひ沖縄ロケでも「隣のおーまーえー!!」って怒られてください。