CMとかWSとか。

関西では本日からCM開始。しょっく千秋楽のため録ってたWSで無事捕獲できました。
しかし千秋楽ニュース、めざまし6時台しか録れてなかった・・・?
帝劇ではしっかり日テ/レさんがいらっしゃったんですけどねー*1


母からもらったおれんじぺーじの見開き広告は、ちゃんとどセンターで、ステープラーの針を起こせば2人を切り離さなくていいのです。素晴らしい!
しかし肝心の新べびすた実物はまだ店頭で発見できず。買って職場で配ると公言してるんですが。


千秋楽覚書も書けていませんが、次々振ってくる情報と伴う作業に既に周回遅れ気味。

*1:ちなみにN/HKさんと女/性/セ/ブンさんも確認。例の自社の遭難事故のためカットされたかな・・・。