ふたりどヤ一日目。愛されるより愛したい。

色について私がいつまでももやもやしてるところにタイムリーなお話。

  • この収録が、ちゃりTシャツを選ぶ前だったのか後だったのかが気になるんですが。←赤い服は女性がもっとも性的魅力を感じるとの研究より。
  • そして何度もむせてる光一君・・・ひなのちゃんの回から喉引きずってるん?お大事に。
  • つ「ピンクパンツ」こ「ピンクパンツですねえ」って?!どんな状況??パンツってどっちの?
  • こ「努力を知らん男ですね。ぐちぐち言う前にやることやれ。」ほんとに、先日の光一君の番組を学校で見せて欲しい。
  • こ「そのへんの女のあれ、わからんなー。」に対して、なぜか剛君が説明してあげるのね。
  • こ「下着泥棒なんでするんやろうな。おかしいわ。」に対しても。剛君の、いろんな人の気持ちに立つ優しさは素敵ですが、下着泥棒の気持ちはわかったらアカン。