B/P/M 。

いろいろ驚かされました!
DVD。
あら、ぱんちゃん!可愛いぱんちゃんをひょいっと仰向けにして、愛しげに首に顔を埋める綺麗な横顔。お相手を女性で想像しちゃいました。なるほどこういう感じですか…日常もいちいち綺麗ですねえ。うっとり。
そして、よく収録したなあと思う「My wish」のコール。
こうして流れを見ると、本当に自然に発生してるのがわかる。その場にいたファンの方達の思いが愛しい。あなた達の気持ちが大好きです。
光一君も予想外の結果に驚きつつ、その思いを汲んで、そのコールのままで歌ってくれたんですねえ*1!!
思いが伝わってそれに答えてくれている、ファンとアーティストの相愛な場面。そういう意味でも記録に残って良かった。


CD。
「あやかし2010」・・・すごい全く別物!これは凝ってて逆にシングル向けじゃないんだなあ。
別物と言えば「No more」。DKバージョンと言う表現がすごい納得。
歴史物ドラマの主題歌になりそうな「暁」。光一君の「あかつき」の発音が丁寧で、きれいな日本語で好き。 
「Slave 〜」光一君の女性詞嬉しい!

*1:この事件、ご本人の耳に到達したんでしょうか。