T/V/ぴ/あとガ/イ/ドとa/n/a/n。

ぴあには剛君の吉野山での対談の様子が。
吉野、お2人の共通点だとは思ってたけど、まさか現地でロケだったとは。
電車の中で剛君が使ってるのは、真っ赤な扇子でしょうか?
ゴールドのインナーに紫のニット、ピンクのパンツのようです。でも塩沼さんの行者装束が、考えたら相当非日常のもので、むしろ並んで違和感がありません。
「究極の癒し番組」と表現されてますが、放送が楽しみです。

ガイドさんでは、先日のれこめんでのしょっくジャージ&頭にタオル姿が小さく拝見できます。机の上の四角いのが、プレゼントだったのかな。

あんあん、今回の表紙は買いやすかったから良かった。最近男性誌よりも欲望がムキダシな本なので*1・・・まあ、おとりよせってのもオンナの違う欲望ですわね。(ちなみにバジルペーストを取り寄せてしまいそう。)F1好きなライターさんで話がはずんだようで。でも光一君はドライバーじゃなくてエンジニアですよね。オファーが来て驚いたお仕事っていうのは、すでに発表になったアレですよね?


食器を洗いながら「私に尽くしてえ 愛は苦しみい」なんぞとうっかり口ずさんでたら、オットがじろっと睨んできた。そりゃそうだ・・・歌手も歌手だし(非公認活動なので)歌詞も歌詞だった。
でも光一君のセクシーな女性詞の歌い方、やわらかくて大好きなんです。(桃/色/吐/息 とか 魅/せ/ら/れ/てとか光一君で変換してみる。) 

*1:表紙だけじゃなくて一般男性のヘアヌードが載ってたりするからびっくりする。