剛君二日目。約束。

  • 久しぶりに聞けたケンちゃんのお話。年だからトイレに失敗して、怒られて眉をきゅーっとして、寝るときに膝の上に乗るのを遠慮して「ごめんなさい」って横に寄り添って来たと。目に浮かぶ。いじらしいね。先に年をとっちゃうのは仕方ないもんね。ペットってほんとに愛しい。ちょっと泣けました。(胸が一杯でこの後話がぼんやり。)
  • ゴメスに引き続き、新キャラ。恋を語るアメリカのDJのセリフが咄嗟につらつらと出てくるのが単純にすごいなと思う。
  • つ「そろそろきんきの歌かけとかんとアカンからね。」あああ!良かった。
  • カメルーン→カルメーン が地味におもしろかった(笑)。と思ったら、スタッフさんも笑いすぎて机で頭を打ってた。・・・鈍い音しましたよ。