有明って遠かった。

遠いので最初から腰が引けてたんですが、そんな人のところには当たりませんねえ、やっぱり。
いずれにせよ、落選メッセージを聞かされると一瞬呆然となるのはいつものこと。
「当選して喜ぶ・落選して落ち込む」をこんなに頻繁に経験する生活に、自らわざわざ分け入るってどうなんだろう・・・。
(まあ、もう元には戻れませんが。つくづく、昔はものを思わざりけり、です。)


あの映画は映画館で過去2回は見たはず。あれは映画館で見たくて、映画祭なんかで特別上映されるたびに行きました。
25日の大阪公演で光一君が、「明日辺り台本が届くことになってる。でもセリフがほとんどないらしい。」って言ってらしたんですが、セリフのないあのお話って、全く想像がつかない。
さぞ、エネルギッシュな素晴らしいショーなんだろうなと思います。どうか無事のご成功を。