どヤ剛君二日目。スワン。

剛君の口から、こうごうしい、こうごうしいって連呼されると、漢字変換しちゃうのは仕方ないよね。

そんな中、「自ら発光体となって光る!光ってるんだと思い込めば光ってるんですよ!」って散々誰かを想起させるようなお話をされて。

挙句ダメ押しで、「自分は光ってるんだと思い込めば、他者からしても
 彼 は
光ってる!*1
」って・・・言うてしまいましたね・・・。

そうかー、近くで見ても光ってるんだねえやっぱり、って思うでしょ。そりゃ。


このくだり、スタッフさんが爆笑することにより、もらい笑いで剛君が泣いてます。ティッシュ差し出されたらしい。フガフガお鼻が鳴って声がヒーヒー裏返る、ここまでの泣き笑いも久しぶり。夜中?まあ楽しそうで良かった良かった。


ゴメスが無理矢理再登場しましたけど、正直あんまり育たないキャラだよね。


昨日の日記にお星様をありがとうございます(笑)。
いつも言葉を選んで選んで抑えてますが、汲み取っていただけてるようで。

*1:トイレで個室に入るんだから、かやっぺさん、間違いなく女子だよ。