三連休。

ここを放置してましたが、横浜に行ってたわけじゃありません、残念ながら!
平安神宮のあとも、
「横浜は行かなきゃ、あそこは特別だよー。ステージは全然違うし、後輩君は来るし、パンちゃんだって来るかもよー。」というセイレーン(=関東のお友達)の声に寸前まで心を揺らされてましたが、
三連休は家事に専念。季節の変わり目はやることいっぱいですし。
(皆様のレポを拝見すると、彼女達の予言的中だったようで・・・。)
でも、ちょうど神戸のチケットが来てくれたので心穏やかに過ごせました。
あー、来月も再来月もその次も次も、既定の予定で心躍るなんて幸せ。恵まれてる。


そして健君が平安神宮に来てらしたんですか!
あの世代が仲良くしてるのを見聞きするとすごく嬉しい。今はもうカウントダウンでしかセットで見られないし。
そして、剛君といい健君といい、映画や時代劇に出ないじゃにーずの方々が京都に来てくださるのはホントに予想外で。
楽しい思い出を作って、京都にいいイメージを持ってくださるといいなあ。
脳内の京言葉で遊んでる光一君も、ぜひぜひ来て!!