どヤ剛君二日目。

つ「てる・・・あびぶ・・・」
つ「ソリティアは好き(はぁと)。ソリティアはすごい好き。ソリティア好き。」
今日の剛君はのっけから可愛い方のツヨシくん。
これ、昨日某所に赤いリボンを結んで鈴鳴らした人と同一人物。



ごめすが意外に(私にとっては)育っているなあ・・・。
つきまとわれるとイヤになる、前も言ってたねえ。なんか苦い思い出でも。



剛君は、「どうもとつよし どうもとこういち」って必ずフルネームで。
光一君は「つよしさんとこういちさん」と自分もさん付けで。
どっちも非日常な感じがします。
「作詞がつよしさんで、作曲が僕」でいいところを。
きっとあえて、意識的に対にしてるんですよね。


あと、フルネームでつい思い出しちゃうのは、
「うえすぎたつやは あさくらみなみを・・・」って電話のシーンです。
それぐらい改まってるときしか自分でフルネームって使いませんねえ。



歌詞は2番まで全貌が明らかになってから語りたいと思うのですが。
それにしても火星のくだり、ちょっと唐突ですよね?