どヤ光一君3日目。ふぁみりー。

最後に光一君のメッセージ。
「とにかく今は、世の中がひとつとなってみんなが協力していかなければいけないときだと思います。
どうかどうか、希望をなくされず、一日も早く皆様に笑顔が戻るよう、僕としても努力していきたいと思っております。」
この言葉に尽きます。

本日の曲はファミリー。
とうとう、な感じが。
今かけるにふさわしいのはわかります。むしろ、ふさわしすぎて。
歌詞があまりにも今の状態を想起させるので、最近はプレイリストから外してます(特に二番から大サビ。言葉もメロディーも大好きなところ(泣)。)。たった2ヶ月前にはこんなこと感じなかったのにな。
余計な心配ながら、昨年末えふえぬえすで歌われたアレンジだとテレビでも大丈夫かなと思います。