ジャケ写

2人が正攻法で本気出すとこんだけカッコよくなっちゃう。やっぱりアイドルなんだな〜というのが第一印象。


ナナメ視点で見ると、あの歌詞にこの写真で、ちゃんとうふふな解釈の余地があるところが、公式に戦略的にそういう需要にお応えしてるんだなあと思わざるを得ない。それも二人組の宿命なのかしら。他のGとの住み分けって意味でも、結構な数見込んでるんですねー。(私などはノーマルもしくは果てしなくうっすらソフトか。全く嫌悪感を抱かないって線引きで。まあこういう層が最大なんだろうとは想像する。)だから、何が言いたいかと言うと、毎回毎回せっかくのお心遣いなので、これは素直にこの妄想喚起力を楽しむべきなんでしょう、と。


では改めて。


なんで正装!
なんで真ん中重ねた!