座長再放送。

本日のLFで、「心配しないで」とご本人からの回答。
昨日相当数の皆さんが心配だとつぶやいたんですね(笑)
そしてそれをちゃんとキャッチしてる剛君。つながってるつながってる。

そして個人的にちょっと嬉しいことがあり。
友人から久しぶりにメールがあり、他県に嫁いだお姉さんと電話で世間話をしていたら、昨夜テレビを見て感動したという話になったと。
それは言わずと知れた、昨夜の座長の番組。
お姉さんはテニス観戦の合間に偶然見かけて、すっかり引き込まれ最後まで見ちゃったらしい。
テレビを見ていなかった友人に、光一君の舞台にかける情熱を興奮気味に説明したそうです。
そして一度舞台を見たいけどどうしたらいいやろ、と言うので、彼女が私を思い出したということで。
ファンクラブ入会をお手伝いすることになりそうです!
ようやく他のGじゃない会員を勧誘できた・・・まあ私の努力と言うより、テレビの力、引いては光一君ご自身の力ですが。
あの番組はまさしく衝撃。
何度も再放送したことで、多くの人の目に触れる機会が増えた結果、こういうことが全国のそこかしこで起こってるのかしら。
友人のお姉さんにしても、昨夜まで一向に興味が無くて、光一君のことピカイチ君(!)としか認識してなかったらしいので。
そういう人に光一君が再認識され評価されると、やっぱり嬉しい。