後輩と先輩のお話。

仕事が忙しいのは相変わらずですが、ほぼ一ヶ月更新せずとは。
この一ヶ月更新するタイミングはいつもよりむしろ多かったのに・・・。
何よりアルバム発売のお知らせに何も残さず、何やってるのか私。

次々仕事が続くのでどうやらこのペースで年を越しそうです。12月のスケジュールがもうタイトなんですけど(泣)。
もう「仕事が楽になったら・・・」なんて諦めて、出来る限り更新するようにしないと。
水声さまがもうすぐそこなので。
ともかく今日までの分をいろいろ箇条書きしておく。
きんきさんアルバムについてはまた別枠で。

・新しくデビューする子達が全員選りすぐりの子達で、かつてないバランスで驚いた。2人組ならたいてい選りすぐりだったけども。
・PCの買い替え時期だけど選びに行く時間がないあまり、後輩君がCM出てるPCでいいか、と買いに行く寸前だったのに。職場に彼のファンとGのファンの子がいたため、どちらの気持も聞いてつらくなって、とりあえず購入を見送る。残念なタイミング。
・このけして他人事じゃない「青天の霹靂」。いろいろ考えさせられました・・・。そりゃもういろいろと。
・そして今日のすまっぷさん@ぷろふぇっしょなる で更に考えさせられました。このタイミングで見ると、「今でも帰ってきて欲しい」とか、「一人の方が仕事のペースが楽だけど、楽をしたくない」「みんなの一瞬の笑顔のために20年やってきた」だとかのセリフがまた一層響いて。