ふたりどヤ2日目。

こ「ぷにゃこなんです!」

可愛い・・・。
ペット飼ってる人って、ペットにめろめろな自分をちょっと誇らしげに言うのはなぜなんだろう。私も大いに身に覚えが。
光一君がよく女子の悪口として例に挙げる、「溺愛しちゃってる私って可愛い?」っていう周囲へのアピールなんだろうか。光一君は無自覚だけども。
私だってそんなつもり全くなかったよ?周りに引かれても平気(イタタ・・・)だったとことか共感します。(私の場合、みゅう→ふみゅふみゅ→ふみゅこ だった。よっぽど原型が残ってる。)
だから光一君含め他人様が同じ状態でも、「ああ、わかるわかる。」って苦笑いです。
単純にペットが可愛がられてる話は聞いてて嬉しい。
お互い、幸せなペットの話の交換という意味でのめろめろっぷり暴露かなあ。


だから解せないのが、剛君が相変わらずパンちゃんがらみだと引いてること。
あれだけケンちゃんを溺愛してたのを公表してた人が、同じワンコの飼い主に対して共感してないのが変だなーと。
パンちゃん自身はおひざに乗っけて可愛がってるのにねえ。
そこになんだか複雑なお気持が表れてるようで、
問いただしたらあかん領域の気がして。