帝劇マイ初日 前日。

そして明日あさってと帝劇に行ってまいります。
3.11以来です。お正月に前を通ったときも、昨年のことが思い出されて心がざわつきましたが、実際中に入って観劇するとどうなんだろう。博多座を挟んでるから和らいでるとは思われますが。

そして1月から座長に定期的にお会いできているので、確実にお弁当助手さんが不足しています。
座長が赤と黒っておっしゃったと聞いて、反射的に剛君のセリフ↓が浮かんだくらい、足りてない。

ソロもきんきもどちらも別物として慈しんで、それぞれの楽しみ方をしていますが、同量バランスよく摂取していないとかたよっててダメみたいです。平安さん映画で補充がきくのかしら。
ああもうなんて贅沢な2人組。1粒で2度美味しい感じで。