観覧行ってきました

しかもがくとさん回に当たりました(泣)

なんかもう、数メートル先に非日常が。あの人達全員のスタイルと美貌には、やっぱり一般人じゃないな〜…と。
関西に住んでると、街で見かける芸能人も芸人さんが多くて、身近レベルなので。


がくとさんと西川さんの肌は本当に白くてツルツル。いいお年のしかも男性ですけど不思議です。

光一くんと剛くんは、お2人らしい衣装でした。特に光一くんは、何回目ってくらいのチェックシャツとTシャツとデニムで。剛くん側の席だったので、スパッツのお尻が相変わらず小さくて可愛いことを再確認。

特に、今回のたかみなちゃんの髪型がムチャクチャ可愛いです!!

後はまた帰宅後、
当たり障りのない範囲で感想を。