どヤ光一君2日目。ぽーにぃーてぇーるー。

めったに他人様の曲がかからないラジオなのに!
とうとうどヤにまで旋風が。
あきもとさんともたかみなちゃんとも並々ならぬご縁がありますもんね。
デビュー15周年の彼女達は想像つかないのが正直なところなので、是非覆して欲しい。


光一君は昨日に引き続きやさぐれてはりました。
こ「ほっといてくれ!こっちは仕事しとんじゃ!」
33歳の男性のセリフとしては等身大で普通なので、かえって私などは身近で好ましいと思うのですが、中高生向けのラジオとしてはやさぐれすぎでしょうね(笑)。
相方様はピンク好きな某Pさんに対しても、違うコメントしそうですけどねー。


光一君のほっぺたにつまっているもの・・・。
さっぱり思いつかない。そもそも良くも悪くも、何かを溜め込むイメージがない。ストレスも自己解消してそうだし。
ここはぜひ相方様にお考え頂きたい。