どヤ剛君一日目・二日目。

光一君がどヤで「ぽにーてーるとしゅしゅ」をかけたことを教えられて、
「光一君の好きなすきゃんだるさんの何か」をかけた辺り、剛君の奥底にちょっと点火を感じた昨夜。

そこへ「ぼくは思うばっかりかけるけど、光一君の他のソロ曲知らないんですか?」という挑戦的メール。
火に油。
その子のリクエストの「消せない哀しみ・・・」、かけたらいいんでしょ?かけますよ、って言ってる剛君の口、きっととがってた(笑)。

そしてかけた曲が「ぼくは思う。」

素敵!!!


このメールの流れ、スタッフさんも人が悪いな。まんまと。
光一君を思っての選曲に、口を差し挟んだらいけないってことですね。
明日の選曲楽しみです!