まゆゆちゃん@兄弟

・録画サムネイル画像を光一君の貴重ウインクにしようかと思ったけど、切り取ると単なる怖い画像なので、はにかみOK!にしておいた。可愛いです。
長くなったので隠します。
・光一君のベストのたすきがけの紐はどうなってんの?
・光一君の、要は「デブ&ババア」という指摘(事実に近いので悪口ではない)に喜ぶってなんなんだろう・・・。言われるのが光一君だからってことは確実だから、期せずして「その美しい顔でもっと罵ってください、光一様!」という隠れた欲求を満たして貰ってんのか?
・そして「取らないでよ!」って言葉だけで、「大事に思われてる!」って喜ぶ。まさにツンデレ。これに一度はまっちゃうとねえ。
・照明の落とされた中、光一君のうつむいたお顔の美しいこと・・・そして拳をあわせてるときの腕の長さのバランスと筋肉の程よい感じ・・・。こういう人こそテレビに出てみんなで愛でないと。
・剛君のいつもの、大風呂敷で中身伴わない感じ*1無邪気で母性本能くすぐるわあ、って人もいるだろうな。私は、「キジも鳴かずば・・・」って残念に思う一方、社会で男の人は虚勢が必要だもんね、がんばってね、という理解。
・帽子をかぶるとき髪の毛全部入れちゃう剛君。いつもいつも思うんだけど、顔周りに髪の毛あったほうが断然かっこいいよ・・・?(彼のことだからそれも承知の上か。)
・ん?光一君の右手首に、1本だけぴよーんって長い毛があるような。これ、私にもオットにも腕にあるので気になった(笑)(私は抜く派、オットは大切にする派)。

*1:記憶に新しいところでは、たかみなちゃんに対する漢字の失敗。