ふたりどヤ一日目。ひまらやぶるー。

うん、ftrラジオはftrラジオですねえ。
明日もがんばって聴こう。

・仕事中顔を洗ってる剛君をいさめるどころか、愛おしそうな。
・つ「コーラかと思ったらウーロン茶でびっくりする」のくだり。まんま、にゅーすらぼ・・・。そもそもはあの十○茶映像。2人で何回噛み締めてるの。
・ああ、また下ネタかあ・・・。
・こ「あなたのコーナーやろぉ。これはぁ。」甘。
・しょーもないサミット、完全に視点が違う平行線の言い合いなのに、なんでこんなに甘くなるのか。
・ちなみにその真逆の好みは、 ベーコンonハンバーグ VS パイナップルinピザ。

・うんうん、つ「ジェッ・・・」トコースターロマンスと思ったよね!じぇろま祭り再びかと思ったよね!

・こ「困ったときの手法、なんかかかる、どうぞ」。スタッフ「出たー(嬉)」。
・これだけグダグダな流れで、むちゃくちゃ爽やかな歌声(笑)何気取ってんのってギャップ(笑)

・真剣なポエムに続き、本の引用という新しい流れが。

・こ「おしらせでーす。」ええっ!?・・・・ああ、7月のDVDの話に戻るのね。ですよね。もうこちら的には平安さんDVDとかこぎりとか重力ツアーとかに気持が移ってますが。