アルバム発売詳細!

諸般の事情によりコンサートに間に合わなかったんですねえ、きっと。
「ニューアルバムを引っさげて」とは言いがたい(笑)。
神戸申し込みましたので、運よく当たれば、全曲相当・・・えー、新鮮な気持で参加できるという未知の体験で、ある意味楽しみ。当たりますように!!
前もってどヤで何曲かは聴かせて頂けるでしょうか。

以下はひとりごと。
それにしても「Fallen Anjel」!!
一体何の理由で堕とされた設定なんでしょう!!
先週の兄弟さんで、「天使と悪魔に挟まれてもう一人天使が!」と内心叫んだ矢先のこのタイトルです。

そして「Slave Maker」。それはまさに。会場中がもはやSlaveですから。

SNAKEとかFallingとか、もともと彼のソロにはこういうカラーがあって、年齢と共に色濃くなりBad Desireでダメ押した感がある。

彼自身は、とても健全な明るいシモネタが大好きな人なのに、なんでこんなセクシーな、それも背徳な官能路線が似合うのか・・・。
いや、むしろ彼の性格にはまってないから似合う気がするな。
歌の世界の非日常感、もっと言えば小説とかアニメとかの世界に似合うのは、その中性的で人並みはずれた美貌のせいなのはもちろんのことだけど、彼自身ごくごく真っ当でそんな匂いが全くしないから「妄想」として割り切って楽しめるというか。 
彼を含むスタッフ一丸で「作って」いる「どうもとこういち」の世界をひと時楽しみに行く、という意味で彼のステージは、タカラヅカと同じくくりのような気がする。
ヅカと大いに違うのは、MCで彼の素顔が知れるところ。またそのギャップも醍醐味で。