どヤ光一君一日目。Danger 〜。

なんなん、今日下ネタばっかり!?とおそらく皆さんが思ったそのとき、

こ「どないなっとんねん!」。

ですよね。スタッフさんの意図がわからん。アルバム曲初披露のために、今日は結構聴いてらっしゃると思うんだけど。

そして新曲きた!文句なくかっこいい!!作曲はもしかして外国の方かな?これはMV楽しみ!!

第一印象は韓流、そしてVさん・あらしさん。光一君のソロにもきんきにもなかったカラー。
だけど彼がこれを歌い踊るのは絶対似合ってる。光一君がいつも言う、自作にこだわらない、っていうことはこういうことだ。こうしていろんなカラーを見せてくれるのは嬉しい。
うっかり北海道行きたくなったくらい。