がちきん

このラジオほんとにガチだった(笑)

まあ、「きんきの光一君のソロワーク」っていうのが一般的な理解で、きんきの話もするのが自然なんだとあらためて。
これに違和感を感じた自分も、いつの間にか「一般」じゃない側にいるのか。


始まるとすぐに
・S「関西弁とかは抜けないもんですか?」こ「TPOに応じて・・・周りが関西人がいると出てきますし」S「剛さん横におって関西弁やとよりそうなるもんですか」こ「彼と話す機会あまりないんですけど(笑)」S「僕大阪ドームで30分くらいMCしてたの見たことありますけど(笑)」こ「30分くらいやといい方ですね(笑)」

・ちゃんとアルバムの話もDZの話、とらびすさんの話もあって、しょっくの1000回記念のお話も。

・プラベの話で、 S「癒してくれるのはパン?」え、呼び捨て!!ペットだから正しいのか!?でも他人様のペットって呼び捨て!?

・こ「車くんも置物状態と言うか・・・カバーかけちゃいましたね」

・S「家の方に剛さんが来られたりすることありますか?」こ「あるわけない!まず連絡先を知らない!」「来させませんよ!」ムキになりすぎですって(笑)

・じゃにーずの中で家に来る人は長瀬君で、例のトイレ開けっ放し事件を*1


ここだけでしゃべるガチな話を、と言われ、
・こ「実は私剛君のことまったくわかってないんです」「彼のよさは理解できないところ。ダイエットをしてると言う割りにフライドチキン食ってる。」

・こ「ダイエットでそれはあかんのちゃうか?」 つ「いや、鶏肉やで?」なにこの会話(笑)今度のMCでやってください。

・こ「彼は非常にユニークです。それがいいんです。」

・こ「仕事としてもこうしてソロ活動が多くなっているので、でも2人になると自然と2人だし。2人の声が合わさった時って、うわ、きんききっずやなって思いますし」

*1:その長瀬君、今週3くらいで田中こーき君と遊んでるらしいですよー。