お星さまお礼とひとりごと。

ようやく買ったまま放置の新しいPCの箱を開けて移行中です。
全然慣れません。いらない機能が増えてかえって使いづらいという、おばちゃんと最新家電に多い現象。


初日の出こぎり当選にお星様をありがとうございました!
今更ホテルを探すのが大変でしたが、なんとか確保しました。
シングルかダブルはどこも一杯空いてるんですけどねー。
こぎりと1日のお誕生会参加予定です。
せっかくなんで久しぶりにカウコンも行きたいなーと目論んでましたが、えいとさん達が参加可能となって更に激戦かも・・・。

それにしてもえいたーさん、ほんとに良かったですねえ。
デビュー当初の目標を見事8周年で達成されたというストーリーはたしかに紅/白向き!
同じ事務所から5組って以前なら遠慮もあったんでしょうけど、視聴率が磐石じゃなくなって数字を持ってるところを呼ぶのも潮流ですねえ。
年またぎの京/セラ/ドームはセットだけで空っぽってことですか?交通局さんは今年はやれやれって思ってるかも(笑)。