どヤ光一君2日目、3日目。CMとかガイドとか。

この2日間、ラジオはちゃんと聞きました。
光一君はおはがきに誠実に
(特に邪険にもくいつきもせず)お返事されてました。
・・・うーん。普通すぎて特に残らない。
ひとりラジオは限界があるよ・・・。

CM合体編。
前のバージョンで、鄯のドットはどうすんのって思わせておいて、
ちゃんとその答えが。
ええ、棒の方?!ドットでなくてもいいんだ!
そして「合体!」って言わせてる!
文字はいっぱいあるのに、真ん中の一文字に、ふたりをちんまりと押し込んで終わる。ふたりで一文字。
よく考えられてると思います。
今後これを上回ってくるの?
新しくなるペースが早いので楽しみだな。


ガイドの剛君@熊野をぼんやり見ていたら、
予告ページに2人が!
DBBライブって、表紙にするほど大きい扱いなんですか!
ソロ期間中にふたり表紙ってほっこりする。