みゅーじっくほーる第7回。

印象に残ったことをざっくり。

  • 大文字は奈良にもあって、実家から見えていた。(ちなみに奈良は15日で大の1山。京都は16日で大以外に4山あります。今年はお天気に恵まれそうで良かったですね。)
  • 普段はウエストポーチで旅行用のリュックをいくつか持っている。ブランド物のカバンも何個か持っているけれど、女性用なので物が入りにくい。 
  • カバンにはウエットティッシュを入れている。自分が女子だったらミニタオルを入れると思う。(さすが!)
  • 僕は丸顔なので帽子に高さがあったほうがいい。いかに頭の上に空洞を作るか。今日はグレーのフェルト生地にアクリル絵の具で自分でトライアングルを描いているハット。帽子はかぶるというよりも乗っける感じ。(このお話はカシラに関係あるのかな。)
  • 真っ青のパンツを買ったので、インナーをピンク、白の靴、グレーのフェルト生地のアウターを着て、赤のベレー帽にカザールをかけるといなたくていい。(いなたい!普段耳にしないなあ。)
  • (神戸に来られたことありますか?というおはがきに対して)これまで神戸に遊びに行くことはなかった。土地の名前に神が入っているとはすごい。海とつながっている空がきれいだと思う。(神戸に特に思い入れはなさそうでしたが、JRで芦屋を通過中にちらっとよぎったりするかな。)
  • 奈良に住んで東京で仕事したいなあ。電車で1時間半くらいならそうしてた。(実際そんなに東京に近ければ、奈良が剛君の好きな奈良じゃなくなるはず。難しいものですねえ。)
  • 前世の人か誰かいはるんやろね、お寺とか神社の中がむちゃくちゃ落ち着く。
  • ほんまはこのプロジェクトを立ち上げたときは関西地区でテントを建てて3ヶ月間とかライブしたかった。ミュージシャンの人を大阪で拘束するのも無理なので。
  • エンドリケリーライブは僕の完全コスプレをする方が名物になっているので楽しみに来てください。


本日の曲。ライブと関係ある・・・かも?
let's get funkasy
love is the key
white dragon
空が鳴くから
ソメイヨシノ
ENDLICHERI ENDLICHERI 2