ふたりどヤ三日目。ふたりの口からDVDの告知が!

昨夜エンディングでつよしくんがテンションが下がってたから、
ちょっと心配してましたが、
めんどくさい自己紹介が復活していて一安心。
無事?3日間じぇろまでした。


こ「芸能人としていつ見られてもいいようにせなあかん!」
リアルやなあ。


つ「つよしのフィッシング天国」こ「釣れ釣れー!」。
適当すぎてちょっと笑ってしまった。


ゴーグルのお話でつよしくんが受けて、しばらく「んふふふ、んふふふ」
って笑ってたのが可愛かった。


そしてエンディングでDVDの告知が。
こ「京セラドームの1月1日の・・・模様」
つ「ああ、はいはい」
そこ、一瞬間が空いたような?


この3日間の剛君の変なテンション。
つ「豪華やねえ豪華客船」
こ「(困)・・・船・・・ではないなあ」
つ「ノーボート?」
こ「わっからん(笑)。ついてかれへん。」
とうとう光一君にも匙を投げられてますよ!
ほんとにずっとご機嫌でしたねえ。
良かった良かった。