けり4U代々木一日目。

猫を含む家族がいるので、
代々木はなんと日帰りでした。
アンコールをあきらめたんですが、
今回アンコールがすごく大事だったみたいですね!
わーん。ざーんーねーんー。

あれほどぐりんぐりんだった剛君の腰が、
なんだかおとなしめだったと思ったんですが?
(両方参加された皆様はいかがお感じでしたか?)
そりゃ今日も、特に闇食いのときなんか動きっぱなしでしたけど、
主に突き上げばっかりで、
神戸では全曲通して回すわわしづかむわお尻もプリプリでした。
(ちょっと表現に悩む)
(あれかなあ、やっぱりボックス席に遠慮されましたか?
ずらっと業界の方々が座ってらっしゃいましたからねえ。
ちらっと見た芳名帳には、「あっとむーびー○○」「テレビあさひ○○」
(これが一番多かった)とか書いてありました。)


つちやさんじゃなくてなごしさんでした。


すてぃーぶさんの叩くドラム缶、剛君は今日は一緒に叩かなくて、
ドラム缶の中に上半身を入れて、叩かれてる間足をばたばたさせて、
出てきたら頭がフラフラになったという小芝居。
四つん這いのままセンターへ戻ってました。


MCは神戸二日目と一緒だったと思います。
お友達と外食したら知らない女性が来ちゃった話、
お母さんと朝手を握って出かける話。


特効の花火の小芝居もありました。
泣きまね剛君がまたかわいいーって言われてました。


剛君の衣装は神戸と同じでしたが、
今日はパンツのすそを左だけ靴下インして、蛍光黄色の靴下を見せてはりました。



一曲目、センターのビジョンでくーさんがメンバー一人ひとりの名前を紹介します。剛君の番で、ピンクの三角錐の宇宙船が宇宙を飛んでいき、お堂に到着し、三角の扉が開いて、中のつよし菩薩様が一瞬現れます。
同時に、ステージの上にある三角のライトに煙が立ち込めて剛君が登場します。
たぶん、宇宙から剛君(けり様)が飛んできてお堂の中に入って菩薩様となり、お堂の扉=ステージの三角で、そこから出てきてけり様の姿で演奏をする、というストーリーかなー。
最後も煙が出て三角の中に剛君が消えて、ビジョンで宇宙船が飛んでいきます。