[きんきさん][テレビ]すぴーどさん@しんどい

すぴーどさんたちがきれいに大人の女性になられて、可愛いなあ。
でも4人だと女の子に戻れてきゃいきゃいできて楽しそう。


そして剛君はお兄さんのように
そういう女の子たちを見守ってあげていて、
写真を撮ってあげるわ、
運転してあげるわ、
海が見えてきたよって教えてあげるわ、
あんまり知らない歌も歌ってあげるわ、
カートを押してあげるわ買い物も運んでくれるわ、
BBQ焼いてあげてるわ、


そういうこと全部無意識に自然にできていて、
あー、このひと本当に優しいだろうなあ・・・。
いいひとなんだろうなあ・・・。
本日の感想はこれに尽きます。


以下細かいことを。


夜の海って剛君が言ったときに、
ちらっとなんかよぎりましたけど、
それは我ながらちょっと遠すぎじゃないかな。


その3択だったら発泡スチロールしかない。
でも、ふとももがちらっと見えたから、
役目を果たしてるよ発泡スチロール。


予告の紫さんがかっこいいんですが、
今となってはだいぶ過去な感じ。
けり様が上書きしちゃったなあ。
次はいつお目にかかるのでしょうか。