[きんきさん][じゃにーず][本]なかいさんの私服本とドル誌2冊。

あっというまに増刷されて、書店に並んだ私服本を見せてもらいました。
「とっぴ」という言葉が浮かんで仕方ない。
どれも高そうなんだけども、ひとつひとつが奇抜なものを組み合わせるとなんか、その、とても個性的で。
剛君だと絶対選ばないだろうなーというアイテム同志をあわせてらっしゃるのですが、
なかいさんはさすがのスタイルの良さで、どれも着こなしてらっしゃいました。
なかいさんじゃないと着れない。私服が本にもなるわ。


ドル誌の回覧がありまして。
みょーじょーとぽぽろとどちらがどちらだったかわからなくなりましたけど感想。

ガイドの光一君に遅れて、剛君がようやく浴衣です。
コウモリ柄のいかついゆかたですけど、
着ている人が可愛いんで、かっこいいというよりやっぱり可愛い。
いやー浴衣可愛い。寝そべってたりうちわ持って笑ってたり。
リラックスしてる感じで。


もう一冊のほうも、
カラフルなお花と一緒に写ったモノトーンの剛君が素敵でした。
紫のダリアが一番お好きと・・・うーんかざる場所選ぶなあ。
光一君は、屋外で花井さん撮影。
どちらもあまり見たことのない顔の光一君。
何が違うんだろう。目かな?まぶしいからかな?
光一君の体の上を飛び跳ねるパンちゃんの軽さや足の感触を想像すると和むなあ。
む、そのときはバスローブ?
裸だと爪が痛くないかな。(ほっといてくれる?って怒られそうだ。)