[きんきさん][ラジオ]ふたりどヤ二週目の一日目。すごい。

えーと・・・、
私は去年までほんとに普通のお茶の間ファンだったわけで、
おふたりをにこいちとして再発見したのはごく最近で、
いわゆるBLも全然読んだことないし(なくはない)、
妄想もできないつまんない脳みそなので、
だからこそみなさんの日記がとても興味深いんですが、


今日のおふたりはそんな私でもわかりました。
先週より会話の歯車ぴったり!何があったんでしょうか。
いやー甘すぎます。これは確かにいちゃついてるレベルだ。
お互いを好き過ぎますよね、この人たち。

長くなったので隠します。
記念日のそのとき(by 光一君)
を楽しそうに話しているあたりは、
内容じゃなくて、ふたりが話してる状況が恥ずかしくてオロオロしました。
「お前だけやで」って実際お尻見せてるっぽい。
「ああ、6年も経ってたらできるな。」
6年以上ならできるんですって。大丈夫ですね。


「ちょっとびっくりしましたけども(笑)(はあと)。」
「よーしゃべりますねー。ははは(はあと)。」
「しょねんど。んふふふ。(はあと)」
「はいはい(はあと)。」
「水持ってきてー(はあと)。」
「あーフラワー、いいね(はあと)。」
ぼくらは愛の花咲かそうよ〜♪
「ねぎおいしいよねー(はあと)。」


いけしゃーハガキとかねんざんとか言ってちょける
めんどくさい剛君も今日はスパイスくらいに感じたくらい。
なんでジェロマじゃないんだとか残念に思えないくらい、
今日はフラワーがまったり雰囲気に合ってたと思います。


そしてDVDのふたり告知は何回聞いても嬉しいな。
あーこれがあと2日も続くなんて幸せだ。